SSブログ

KAT-TUN'S MANUAL☆MANUAL.29-K [KAT-TUN]

1ヶ月半ぶりの亀ちゃんのマニュアル。


“今回もかなり気合い入ってるぞぃっ[雷][あっかんべー][指でOK]
このくだりを読むと…特に“ぞぃっ[雷][あっかんべー][指でOK]”のあたり、「あー亀ちゃんだー[ハートたち(複数ハート)]」って思わずにいられません(笑)


ところで。
毎回プレゼントしようと思ってるという、絵のようなものって…一体どんなものなんでしょうね~?
サラサラっとラフに書くから“絵のような”という表現なんですよね?
決して「え?…これ、絵だよね?」となかなか絵とは認識されないから“絵のようなもの”、ではない…ですよねーハッハッハ(爆)


とりあえず亀ソロへの期待と不安(笑)が高まる、亀ちゃんのマニュアルでした[クローバー]
楽しみにしてるぞぃっ[雷][あっかんべー][指でOK]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。