SSブログ

PAUL & JOE×ANA☆コラボキット♪ [気になる]

7月のANAの機内販売に、なーんとPAUL & JOEが登場!


20080705004312.jpg


HPの予告で見た時から欲しいー!って思ってたんですけど。
何せ私が次にANAに乗るのは8月30日…間違いなく品切れだよ~orz


…と思ってたら。
なーんと妹が7月1日から宇治へ出張☆
これはチャンス!とばかりに、お願いして買ってきてもらっちゃいました♪


内容はといいますと…
写真のポーチと同じ柄の扇子、現品サイズのプレストパウダー、ミニサイズのクレンジングとローションと化粧下地。
…という感じです。


ポーチもしっかりとした作りで、容量もたっぷり。
プリントも綺麗だし、内張りのグリーンも可愛い☆


プレストパウダーは以前から愛用しているんですが、これは化粧直し用に会社のロッカーに入れておこうかな?
んで、ミニサイズの化粧品は旅行用かなー。


さーて。
扇子はさっそく今日から鞄に忍ばせておきたいと思います♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Victoria

おぉーーーゲットが早いですね(σ*`ω´*)σ
私は友達に頼んだんですが、無事にゲットできるかちょっと心配です(;`ω´;)
by Victoria (2008-07-09 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。