SSブログ

Tarzanに赤西仁♪ [KAT-TUN]

今朝は4時起きで仕事してて、ヘロヘロ~なあうです。
でも今日明日しっかり働かないと、肝心の金曜に早く帰れなくなるから。ん、頑張ろ[exclamation×2]


さてさて。
いよいよ[exclamation&question]KAT-TUNきってのナイスバディ(笑)赤西仁がターザンに登場しましたね~。


an・anとターザン、どっちが先かなー?と思ったけれど…んーターザンが先でしたか。


ターザンといえば、筋肉自慢的なイメージが強いんですが。
今回はスキンケア特集ということで、仁の写真もセクシーだけどナチュラルな雰囲気。
特に21Pの水滴ショット、かなり好きです[猫2]


しかし…「華奢に見えたくないから、本当はヒゲも毛穴も欲しい」って[たらーっ(汗)]
お肌ツルツルでもワイルドな人はワイルドだし、ヒゲはともかく毛穴はいらんだろ[exclamation](笑)


「スキンケアも自然体でいきたい」の文字を見た後輩が思わず一言「これ赤西くんが言うからカッコイイけど、普通の人が言ったらただの手抜きじゃん!って思いますよね」…全くです[冷や汗]


しかしまあ、この特集見てると、今時の男子はこんなにちゃんとお手入れしなきゃならないのか[exclamation]ホント大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]
お顔のみならず、ボディの脱毛までっすか[exclamation&question]…うわー。


確かにね、今はモジャモジャよりはツルツルの方が好まれる時代ではありますが。
私的には女子よりお肌ツルツルな男子よりは、多少モジャモジャでもいいかな。なーんて。


あ、でも唯一苦手な毛があって…それは背中。
脛毛も胸毛もギャランドゥも別に構わないんだけど、背中までビッシリ熊さんのように毛が生えてるのだけはどーしても苦手[もうやだ~(悲しい顔)]
お手入れしづらい場所だからどうしようもないとは思うんだけど…ゴメンナサイ、やっぱりダメだ~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。