SSブログ

Weeklyぴあに赤西仁♪ [KAT-TUN]

いよいよ明日からKAT-TUNin札幌ですね~!


うちわの装飾はとりあえずキラキラシールでごまかせ!って感じなんですけど(汗)マッサージへ行って疲れを取ったり、移動中にアルバム聞きまくったり…とりあえず"いつでも来い!"って状態でスタンバってます(笑)


そうそう。
今週のぴあに仁の特集が載ってましたね~。
北海道の書店に並ぶのは多分土曜日くらいだと思うんですけど、パルコとかにあるチケットぴあのカウンターへ行けばもう買えますよ♪早く見たい北海道民の方は、ぜひ行ってみてくださいね☆


いきなり"赤西仁・悪い男"の文字…インパクトありまっせ(笑)


でもインタビューの文章、記事を書いたライターさんが仁の人となりを本当によく見てくれてるなーというのがヒシヒシと感じられます。
いつでも"ありのまま"である仁の魅力について、じっくり掘り下げてくれてますので…仁ファンの皆様、お見逃しなく。


しかしまあ。
赤西仁は悪い男なのか?それとも、イノセントな男なのか?…まさにその両方なんだから、ある意味超罪作り!


さーて。明日からその悪い男、生でしっかり拝ませていただきますか。
あ、最近嵐または仁ネタが多いですけど、決して担変わりしたわけではございませんのよ。
敢えていうなら…今は愛情の深さを試されてる時期なんだと思うの(爆)
モジャモジャだって、アラレちゃんメガネだって、名探偵コナンまたは山上兄弟みたいな衣装だって、なんだかんだ言っても受け入れちゃうんだろうな…きっと(笑)


いろんな意味でドキドキなコン前夜…では明日に備えてもう寝ます。
おやすみなさい☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Victoria

思いっきり弾けてきてください!(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2008-07-11 00:12) 

のあ

いよいよ今日からですねっ♪
思いっきり弾けて、楽しいライブにしましょうv(>ω<*)v
もじゃもじゃ亀タン・・・ちょっと楽しみです(笑)!!

by のあ (2008-07-11 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。