SSブログ

笑ってコラえて!に二宮和也☆ [嵐]

本日の笑ってコラえて!に、24時間テレビのPRのためニノが出演しておりましたが…


まさしく感動の嵐です[台風]
泣けたーーーーッ(ToT)


男子新体操部のピンチを乗り越え頑張る姿…青春だねー[exclamation×2]
そして結婚式…とりわけ余命僅かと宣告された新婦のお母さんのために、病院でサプライズ結婚式を挙げた映像にはかなりやられました。一人で見てたら号泣してたかもしれませんわ。


あ、ダーツの旅で知内町が映ってて、ちょっと嬉しくなっちゃいました[うれしい顔]
仕事で何回も行ったことのある町なもので。


24時間テレビでは、ニノは腕のない男の子のスイミングのサポートをやるんですね。
30日31日、どちらに放送されるのか分かりませんが、頑張る姿を当日しっかり見届けられたらいいな。


ところで。
24時間テレビの武道館観覧の当落っていつ頃わかるんでしょう?当たった人の元へはもう届いてたりするんですかね?
一応新幹線の指定席はおさえたものの、31日の予定が全く立たないので早く知りたいんですけどもー[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。