SSブログ

HAPPY BATH DAY Precious Rose☆薔薇香る実感セット [NewS]

ホントは他のもの買いに行ったはずなのに…
結局買ってしまいました~。
NEWSが宣伝している、コーセーのHAPPY BATH DAY Precious Rose♪


20080822212539.jpg


最近ボディケアはもっぱらロクシタンを使っておりまして…気分に合わせてヴァーベナ・ローズ・オレンジあたりを使い分けていたんですが。


ちょうど無くなってきたところだったし、ロクシタンより安いし(笑)
とりあえず限定キットと、保湿のローズエッセンスバターを購入。


リニューアル前にも使った事はあったんですが…いやー久々に匂いを嗅いだらめちゃめちゃ甘いー!パッケージの色合いも甘さが増した気がするのは、私だけでしょうか?
自分のキャラに合わないんじゃないか?と一抹の不安も(>ε<)
やっぱり同じ薔薇でもロクシタンの方が上品な甘さなのよね~。


でも匂いフェチ?!なNEWSのメンバーのためにも、しばらくはこの甘~い香りを纏って女子度をアップさせようかと思います☆


ちなみに限定キットを二個買いしてる人を見かけました。
普通のOLさんっぽい見た目だったけど、あれは確実にヲタでしょうね(笑)ンハハハハ!



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

のり

NEWSが宣伝しているのですね!
宣伝みたことないけど、HAPPY BATH DAYの香りは好きです。
ちょっとCMみてみたいです
by のり (2008-08-27 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。