SSブログ

カートゥンKAT-TUN☆8/27OA [KAT-TUN]

昼寝し過ぎて眠れなくなり、久々にリアルタイムで見ましたよ~カツカツ。


柳沢慎吾のハイテンションなネタの数々に、メンバーもテンション高め[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そんな姿を見て、私も思わず声だして大笑いしちゃいましたよ[うれしい顔]
…隣の迷惑になってなければいいけど(汗)
ああ、今この場でリピ出来ないのがホント残念…


亀ちゃんとたっちゃん、二人してビジュがめちゃめちゃ可愛い[黒ハート]
亀ちゃんのサイレン、確かになかなか上手かったよね~。さすが野球を愛する男[野球][exclamation&question]ブチャ顔だって気にしないよーん(笑)


しかしまあ個人的には、仁の一人火サスのクオリティの高さにちょっと感動でした(笑)


来週はハリウッドセレブ続々登場…この時間帯とは思えない豪華さですな[ぴかぴか(新しい)]


109での亀ちゃんのロケって、パトリシア・フィールドと一緒だったのかー[exclamation]
パトリシアのスタイリングは、ハイブランドと109みたいなキッチュなものがミックスされてて独特の雰囲気があって好きです[黒ハート]キャリーのファッションといい、ヴィダルサスーンの安室ちゃんといい、ホント可愛いよね[るんるん]
…でも斬新過ぎて真似は難しいけど、私には[冷や汗]ま、ヲタ事の費用のために、ハイブランド買う余裕もないからってのもありますが…(爆)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Victoria

ひとり火サスむちゃんこ面白かった!(((o(*`ω´*)o)))
じんじん上手だったーーー(σ*`ω´*)σ

パトリシア楽しみです(n*`ω´*n)
あうさんのSATC試写会の感想聴きたいなー(*´ω`*)
by Victoria (2008-08-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。