SSブログ

MOREに嵐♪ [嵐]

さすがにね。
3時起きも3日目になると、モーニングコールが鳴る時間に勝手に目が覚めたりするんですけど。
やっぱりどうにも眠くてしょうがないんですよ。


でもそんな時、雑誌やテレビであんなに忙しいのにキラキラ輝いてる翔ちゃんを見ると「んが[exclamation]私もこのくらいでウダウダしてる場合じゃないし[exclamation]」と自然と気合いが入るというもので。
翔ちゃんからはプラスのエネルギーが出てるから…だから翔ちゃん見てると、いっぱい元気を貰える気がする。まさに歩く滋養強壮剤?(笑)


さてさて。
オリンピック、リーダーのドラマ、大ヒット中の新曲、24時間テレビ、アジアツアー、ニノのドラマ…夏が過ぎても、まだまだアラシゴトは絶える事なく続きますね。
今のこの大きな大きなうねりは、留まるどころかさらに勢いを増して10周年イヤーへと突入していきそうな。


でも台風の目にいるからなのかな?世間の大騒ぎをよそに、忙しい中でもとても穏やかな空気を漂わせているような。
今月のMOREのインタビュー「ぼくたちの原点」を読んで、そうしみじみ感じます。


嵐の原点について尋ねられた時の松潤の答え。
「5人とも、やっぱり"人"が好きってことなんじゃないんですかね」
…うんうん。なるほど。


自分に興味を持って欲しいから人をすごく見るし、相手の言うことをしっかりと感じとる…たぶん人付き合いの基本なんだと思うんだけど。
ついつい自分を押し出す事に夢中になって、相手の事を感じる事は疎かになりがちですよね。
相手から発信されるサインに敏感な人揃いの嵐ちゃん…愛されるのは当然といえば当然?


嵐は嵐のメンバーが好きで、スタッフが好きで、ファンの子たちが好きで…そんな嵐の"好き"を受けたスタッフやファンもそんな嵐が大好きだから、惜しみなく"好き"をいっぱい送っちゃう。
だから嵐のコンサートへ行くと、とっても幸せな気持ちになれるんだろうなあ。


今回のMORE、カジュアルながらもいつもよりシックで大人な装いで(クレジットを見たらD&Gって書いてますね)カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]
…だがしかし。145ページの翔ちゃんのデニムのダメージから覗く、太もものモジャモジャに釘付けになったのは私だけだろうか…(笑)


インタビューについても『嵐に一問一答!』についても、書きたい事は山のようにあるんだけど。
溢れる思いは私の拙い文章では何時間かけても書き終われないと思うので、省略させていただきます(笑)


あ、最後に一つだけ。
「嵐」として"これだけは負けない"と思う部分は?という質問の翔ちゃんの答えに思わずニンマリ[猫2][猫2][猫2]


笑顔の数


全くです。
今日も私はいっぱい嵐に笑顔を貰いましたよ[黒ハート]


いよいよ今週末は24時間テレビ。数えきれないほどの笑顔と、同じくらいの感動が溢れる素敵な時間…最後まで無事走り抜ける事が出来ますように。

タグ: MORE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。