SSブログ

裏24時間テレビ?!…嵐の宿題くん9/1OOA☆ [嵐]

先ほどやっと昨夜の宿題くん見ました~。


疲れを癒すために現れた、宿題くんではお馴染みの濃い~キャラクターの皆さんに大爆笑[exclamation×2]
ラフターヨガとか元気が出るどころか、逆に疲れちゃってるし[冷や汗]


まあああいう脱力感こそが宿題くんならではの24時間テレビ、と思うんですけどね[黒ハート]


あとマツジュンのサプライズバースデーや、オンエア出来なかったやかんの実験、終了後の翔ちゃんの堅苦しいご挨拶(笑)など、ある意味本編以上に見所満載ですわ~。
また明日でもじっくり見直したいなあ。


それから、番組最後にZEROから駆けつけた櫻井さん。
あの短い髪にスーツっていうのが、凛々しくもあり、初々しくもあり、爽やかであり、可愛らしくもあり…実によろしくってよ~[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。