SSブログ

HappyBirthday、中丸くん♪ [KAT-TUN]

ふぅー。
お盆明けからずーっと活動しっぱなしで、若干お疲れ気味のあうです。


なんと言うか、気持ちは超元気なんですけどね~。体が全然追いついていないという[たらーっ(汗)]
ヤバいなあ。最近全然トレーニングしてないし…というか、やっぱり年のせい?(爆)
あー食欲の秋を前にどーにかしなくては[exclamation]


そんなこんなで、最近まともなエントリーを上げられなくてホンットにゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
書きたい事は山のようにあるんですよ…ビダンの男前過ぎー[exclamation×2]のたっちょんとか、日経ヘルスのやけにセクシーなたっちゃんとか、かなり前に見たSATCの感想とか、エイトコンの感想とか、24時間テレビや冠番組の話とか…とにかくネタはいろいろあるのに、眠くて眠くて全然筆が進まないという[冷や汗]
それぞれかなり時期外れになった頃に更新するかもしれません…誰も待っていないとは思いますが[exclamation]もしお待ちの方がおりましたら、もうちょっとだけお時間くださいませ~[るんるん]


そういえば。
今日はKAT-TUNのN・中丸雄一くんのお誕生日ですね~。
おめでとうございます[黒ハート]


つい先日24時間テレビで誕生祝いしてもらっていた松潤と同じく、25歳になったゆっち…でも松潤には思いっきり敬語だよねぇ(笑)


今年は大学生になったり、ソロ舞台を成功させたり、今まで地道に積み上げてきたものが一気に花開いた…そんな年になりましたね[桜]
嵐の大野くんもそうですが、今までどちらかと言えばあまり目立たなかったメンバーが脚光を浴びる姿は、やはり見ていて嬉しいものです。


以前少年倶楽部で「一度きりの人生だから、危ない橋は渡らない」という名言を残したゆっちですが、ある意味誰よりも危ない橋を渡っているような(笑)
でも見えないところでしっかり力を蓄えてるからこその冒険なんでしょうね。


仕事と学業の両立は大変だと思いますが、ゆっちならきっと大丈夫[exclamation×2]頑張れー[exclamation×2]


そしてその優しさで、またメンバーをファンを癒してくださいな[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。