SSブログ

ジャニショ詣で。 [雑記その他]

久しぶりに、ジャニショへ行ってきました。


ほぼ一年ぶりだったので、並んでる写真のほとんどが買ってないのばかり!
でも来月にはたっちょんソロコンも控えてるし、全部買いはせずここは十分吟味。


そしたらまあ、時間はかかるわ、段々思考能力は落ちてくるわ…
やっぱりどんな亀ちゃんも愛しい、今となっては選ぶなんて不可能なのよー!


というわけで、今回自分の分は翔ちゃんのは買わずに、たっちょん数枚と亀ちゃんで合わせて約50枚…これでも相当頑張ったのよー!100何枚かの中から半分以下に絞ったんだからー!


他に妹のために、仁と亮ちゃんとたっちゃんを30数枚チョイス。
ただでさえ、頭が働かないところで「どれが妹のツボか」とか段々く分からなくなってきて…
改めて見直してみると、今回もまた仁の写真のチョイスはなんだかイマイチな感じ(爆)亮ちゃんとたっちゃんに関しては、結構いい感じに選べるんだけどなあ。いつも仁に関しては失敗してるという…スマン、妹よ。


そういえば、ジャニショへは朝一で入れたんですが、入店までにちょっと時間があったので、明治神宮へお参りに行ってきました。


願った事は、とりあえず目先の大問題・NEWSコンの必勝(笑)


おみくじを引いたら、写真のようなお言葉が。


20080917140353.jpg


心の手綱をゆるめずに、大事を恐れず、小事をもあやまたず、慎み深くいたしましょう…ですと。


油断は大敵…
ふー。耳が痛いけど、心しておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。