SSブログ

からあげクン☆青春の味・レモン風味! [NewS]

20081007121711.jpg


今日からいよいよ発売になりました、からあげクン・青春の味投票で一位になったレモン風味!


早速食べてみました…あまりレモンの味はわからなかったけど(爆)普通に美味しいね~♪


レシートに付いてる番号で応募出来る、NEWSのイラスト入り携帯クリーナーも応募してみましたが。
結果はもれなく賞のイラスト待ち受け。
しかも絵柄は選べないときた!


運を天に任せつつ、ダウンロードをポチッ☆


…加藤くんGET!だって。


ま、レモン風味はシゲさんのチョイスだしね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

よち

そんなプレゼントがあるんですかーーー!!
しかもシゲさんGETいいなぁ。

シゲさんメインのCM見て喜んでる場合じゃないやないか~い。
明日さっそく買いに行かなきゃ!!
by よち (2008-10-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。