SSブログ

映画『容疑者Xの献身』 [気になる]

今日は土日働いた分の振替休日。
しかもせっかくの木曜日[るんるん]


ってことで、レディースディの1000円で『容疑者Xの献身』観てきました[映画]


探偵ガリレオと予知夢は読んだんですけど、容疑者Xの献身の原作は読んでなかったんですよね~。


なので、予備知識はないまま観たわけですが…


いやーめっちゃ面白かったー[exclamation×2]
そして最後は涙[涙]


もちろんドラマから引き続き出演してる皆様もよいんですが。


やはり映画版は堤真一さんに尽きるな、と[ぴかぴか(新しい)]
噂には聞いておりましたが…完全に主役を喰ってますよね~[冷や汗]
日頃はカッコイイ堤真一がここまでイケてない役を演じきって、とにかくお見事[exclamation]としか言いようにないです。


そして、松雪泰子さん。
儚げな美しさにウットリです[ぴかぴか(新しい)]
世の男がどうにかしてあげたい[exclamation]と思うのも当然でしょう[猫2]
まあDMCとの落差にビックリですけど(笑)振り幅の広さがこの方の最大の魅力ですよね。


原作の方はどんな感じなのか気になります…早速買って帰ろうかな~。


ホントはもっといろいろ語りたいところなんですが、これから母の誕生日祝いのお食事なので、このへんで[exclamation]


家に帰ったら録画セットしたうたばんもあるし、アラシちゃんもあるし、ようやく無責任ヒーローのDVD付も届いたし…今夜はお楽しみがいっぱいだな[晴れ]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

Victoria

こんばんは!(*´ω`*)
>まあDMCとの落差にビックリですけど(笑)
ほんとですよねーw
演じるという点で彼女は素晴らしいと思いました(人*´ω`*)

>原作の方はどんな感じなのか気になります…
原作いいですよ!(σ*`ω´*)σ
無駄が一切ないのでトリックが際立ちます。
by Victoria (2008-10-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。