SSブログ

Fineに亀梨和也☆ [KAT-TUN]

んー昨日は朝から大忙しでした[あせあせ(飛び散る汗)]
昼は映画『レッドクリフPART1』見て、夜はキャラメルボックスのお芝居。
どちらもホント面白かったですよー[exclamation]
感想はまた後日ゆっくり書けるといいな。


とりあえず先に亀ちゃんが表紙のFineの話を。


噂どおり、亀ちゃんがどれもこれも可愛すぎるー[exclamation×2][うれしい顔][黒ハート]


髪が軽やかになったせいか、亀ちゃん本人も軽やかになったような。
んーやっぱりこのくらいの長さがいいね[黒ハート]


B型度チェックを見るかぎり、亀ちゃんってば思いっきりB型ど真ん中だね…ま、ファンなら皆とっくに知ってるぜ[exclamation]って話もありますが(笑)
同じくB型な私としては、共感出来るポイントもいっぱいありますわ。


余談ですが、私は亀ちゃんと違い職場の人数名にA型と間違えられた事があります[exclamation]…威張って言う事でもないですけど(笑)
でも親しくなった途端、誰も私をA型とは言いません[冷や汗]何でだ?



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

まお

はじめまして♪
「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」、とっても良かったですよね。

by まお (2008-11-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。