SSブログ

ザ少年倶楽部プレミアム☆11/16OA [ジャニーズ]

今日もパーティーin札幌、一部だけですが行ってきました~[exclamation]
全体が見渡せるバクステ側の席…見やすい上にメンバーもまんべんなく回ってきて、すっごくよかったですo(^-^)o


感想も書きたいところですが、とりあえずはたった今見終わったプレミアムの話を。


いやーシゲさんいいわ[exclamation]
自ら「エリートだった」と言い切り…ともすれば嫌みになりかねないはずが、太一同様あそこまではっきり言ってくれるとむしろ気持ちいいとすら思ったもん(笑)


ま、この放送で敵の数も増えたと思うけど[冷や汗](KAT-TUNファンとか・笑)
でも正直者で飾らない、皆がつい"シゲ"と呼んでしまう人柄は新たなファンを増やすキッカケになったかも?


でもきっと、子供の頃から周りの状況がよく見えてたんでしょうね。
そのおかげで、勘違いもしたけど[冷や汗]今は謙虚なシゲさんになれたわけで。


ステージレポートはたっちょんでしたねー[exclamation]
公開リハーサルの映像だったので、残念ながら『だってアイドルだもん』などは流れませんでしたが…久々に見る動くたっちょんにウキウキ[るんるん]


プレミアムショーは関ジャニ∞。
『無責任ヒーロー』みんなテンションアゲアゲでキレてましたね~(笑)
太一とやすばのセッションも、またコンサートとは一味違った大人の雰囲気でカッコよかったなあ。


まさしく爆笑60分。
けん玉対決の仁も可愛かったですねぇ[うれしい顔]


あ、来月のプレミアムゲストは関ジャニ∞安田章大、プレミアムショーはKAT-TUN[exclamation×2]
新曲と、もう一曲は何をやるのかな?んー楽しみ~[黒ハート]

そうだ、嵐のアジアツアーレポも来月だ[exclamation]
気のせいか予告がいつもより長めだったような…んー気合い入ってるなあ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWS WINTER PARTY DI..NEWS WINTER PARTY DI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。