SSブログ

HEY!HEY!HEY!予告にKAT-TUN♪ [KAT-TUN]

今日のHEY!HEY!HEY!…錦戸亮緊急参戦[exclamation]って何?って思ったら。
斉藤和義さんファン代表のコメントだったのねー。


大好きな斉藤和義さんの、大好きなところについて語る亮ちゃんがあまりにも可愛くって[黒ハート]
目キラキラさせて[ぴかぴか(新しい)]ずーっとニコニコしてるんだもん[猫2]


それにしても、斉藤和義さん面白すぎです。
曲と見た目同様、ゆるーいキャラだこと(笑)


そんでもって。
次回のHEY!HEY!HEY!の予告に、KAT-TUN登場でしたねーっ[うれしい顔]


可愛い…クシャッとした顔で笑う亀ちゃんがホント可愛い[黒ハート]
仁亀が並んで笑う姿もたまらん[exclamation]
心理テスト…ケーキの食べ方か何かなのかな?これまた何やら楽しいものが見られそうな予感がビシビシ。


予告だけで萌え疲れしちゃったよ…今からこんなんじゃ、本放送ではどうなってしまうんだろ~自分よ(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ともみん

も~!!予告KAT-TUNがかわいいったら!!
中でも亀ちゃん!なんちゅーかわいさo(≧▽≦)o
12/1が待ちきれないわ~
by ともみん (2008-11-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hanakoの話。飲み過ぎ注意報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。