SSブログ

VoCEに亀梨和也! [KAT-TUN]

ふぅー。
今日は朝から晩までずーっと講習会でした。


勉強もしなくちゃならないけど、疲れたし明日に備えて早く寝ないと。


それにしても、今日はホントついてない一日でした[もうやだ~(悲しい顔)]


おまけに、格安チケットの自販機ではお釣り出てこなかったりするしさー。


そんな私の今の心の薬は、VoCEの亀ちゃん[るんるん]


いやーこれホントいいわー[exclamation×2]


白の亀梨和也、赤の亀梨和也。
どっちの亀梨和也も捨てがたい[exclamation]
白の方の、ポップコーンが歯に詰まってる感じがリアルでいいね(笑)
ついでにどっちのワインも飲んでみたい~[黒ハート]


樹林伸さんもおっしゃっておりますが、何かにつけてとても感受性豊かな亀ちゃんはワインに感じでも素晴らしい感性を発揮しているようで。


そしてさすが樹林さん、亀ちゃんの魅力をよーくわかってらっしゃる。
まだ子供で、カッコつけてても可愛い。
そうそう、そのちょっと生意気な可愛さがたまらないんだよね[exclamation]


少年が大人になっていく、そういう男の、一番はかなくて美しい季節…『神の雫』がそんな亀梨和也の奇跡の瞬間を凝縮した、素敵なドラマになりますように。


ちょっと元気になったところで、少しだけ勉強して…寝ますっ[眠い(睡眠)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進化(BlogPet)栃木名物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。