SSブログ

あけましておめでとうございます! [雑記その他]

まずは新年のご挨拶を。


あけましておめでとうございます[exclamation×2]
本年も『あうのまごがめ日記。』筆者共々よろしくお願いいたします[るんるん]


いやー昨日はホントに盛りだくさんな1日でした。


NEWSコン前にはブログやmixiで知り合った皆様にお会いしたり…ホント楽しかったです[猫2]
おまけに、手土産や誕生日プレゼントまで頂いたりして。まさに感謝カンゲキ雨嵐、ありがとうございましたm(__)m


しかも北海道から発つ飛行機のダイヤが昼過ぎからめちゃめちゃ乱れてると、マイミクさんから聞いてビックリ…いやー朝一の便でよかったわ~。昨年最後のラッキーでしたね[冷や汗]


NEWSコン本編は、私的にはまさしくテゴマス祭りで(笑)
振り返ると、テゴマスの笑顔の印象しかないくらいいっぱい見ましたねぇ。
特に久々のマッスーの笑顔攻撃、癒されまくり~(´Д`)
こちらは後日ゆっくりと感想を書きたいと思います。


それから、シアターアプルのコンドルズ[exclamation]
私の大好きなジュピターの再演、とにかく頭から大爆笑の連続( ̄▽ ̄)
あんなに笑い転げたカウントダウンは初めてでしたよ~[exclamation×2]
完全にバカ笑いって感じでしたもん(笑)


それからホテルに戻って、ワンセグで録画しておいたジャニーズカウントダウンを見ながら、シャンパンで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
こちらの感想も家に帰ってからじっくり書きたいな~。
いろいろ言いたい事はあるんですけど、とにかくウシシなたっちょんがカッコ可愛くてよかったです(o≧∇≦)o


おっと、テレビで初日の出を見たところで、ぼちぼち出かける準備をしなくては[exclamation]


ではでは、また今年もお付き合いくださいませ~[クローバー]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。