SSブログ

徹子の部屋に関ジャニ∞☆ [関ジャニ∞]

むむむ。
15年ぶりのユニコーンは、やはり厳しい戦いで。
札幌先行B、全滅でございますよ(T_T)
なんできたえーるじゃなくて年金なんだー!と叫びたい気持ちでいっぱいですが。
気を取り直して、今日からスタートのプレオーダーで再チャレンジですね☆
周りの人にも協力要請しなくっちゃ!


そんなこんなで、悲しみにくれた昼休みでしたが。
一筋の光明、それは徹子の部屋でした。
残念ながら途中までしか見れなかったんですけど、凹んでただけにちょっとでもリアルタイムで見れてホント嬉しかった~♪


最初は予想通りヒナそしてヨコばかりがしゃべっていて、このままいくのかな~と思っていたら。
バイト話あたりから、黒柳さんが話上手な二人に挟まれて全く喋らないたっちょんを大フィーチャー!
徹子、GJ☆


おかげでめったに聞けない、ヨコですらも聞いたことのないたっちょんのお宝話が続々と。


新聞配達のバイトの話は聞いたことあったけど、配達だけじゃなく顧客名簿の入力もやってたなんて知らなかったし。二週だか三週働いて5000円か…高校生だから仕方ないとはいえ、たっちょんの性格を考えても頑張る気力はなかなか湧かないわな~( ̄▽ ̄;)


あと履歴書話ね!
小学校4年で副会長…きっと生徒会、小学校だから児童会っていうのか?きっとそういうのだよね。
たっちょんって私の中では学級委員とかやるイメージが全然なかったから、意外な一面に結構ビックリしましたわ~。
それを履歴書に書いて"目立つのが好きな子"とアピールしようって、なかなか考えてるじゃないの。
前の方で踊りなさいと言われ「オレいけるんじゃない?」と小さくガッツポーズってのも可愛い♪


しかしまあ、ジャニーズへは自分の意志で応募したのか…思ったより、積極的で野心家?(笑)
のんびりしてるように見えて、実はいろいろ考えてるんですね~たっちょん。
ホント新発見です。


残り10分くらいってとこで時間切れで、最後の話は聞けずじまい。
あー早く家に帰って続きが見たいー!!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。