SSブログ

おかげさまで、三周年。 [雑記その他]

おかげさまで、本日このブログ『あうのまごがめ日記。』無事三周年を迎えました。


この1年、コメントレスする余裕もないくらい本当に心身ともにバタバタと慌しい日々でした。
一方的に書き綴るのみにもかかわらず、たくさんの皆様にご訪問いただきまして、本当にありがとうございます!


コメントしてくださった皆様、お返事はなかなか出来ないでおりますが、すべてのコメントに目を通しております。
そしていっぱい元気をいただきました。本当にありがとうございます。
これからもまたお気軽にコメント残していただけると幸いです。
もしブログやってる方でしたら、こちらからお邪魔させていただきますので、ぜひURLお知らせくださいませ。


なかなか行き届かないところはございますが、これからも筆者共々『あうのまごがめ日記。』をよろしくお願いします!



この記事をUPするにあたり、去年・一昨年・そして三年前の1/17の記事を読み返してみたりしたんですが。
今日ここに文章で書こうかと頭の中で漠然と考えていたことが、そのまんま書いてありました・・・成長ないってことか?(爆)
ま、大人になってからの三年なんてそんなもんですよねーきっと。


でも、私が応援している人たちを取り囲む環境は本当に激変しましたよ。


あ、この先はちょっと長くなりそうなので、たたんでおきますね~。



ちょうど私がブログを始めた直後に、KAT-TUNのデビューが決まりました。
あの日から今日まで、KAT-TUNにとってはまさに激動の3年間。
でもこのブログは、そんなKAT-TUNや亀梨和也に翻弄され続けたからこそ続けられたのかな~と思ったり。

基本飽きっぽいB型の私が、いまだにこんなに熱く亀ちゃんを応援していられるとは・・・奇跡ですよ、ホント(笑)
でもKAT-TUNそして亀梨和也が、本当は本人がそう望んでいるわけではないかもしれないけど、図らずも浮き沈みの激しい波乱万丈な道を突き進んでくれるおかげで私も退屈してる暇がない(爆)

コンサートにしても、ドリボにしても、前回と同じっていうことはなく、必ず期待以上に進化した姿を見せてくれて・・・だからこそ、どんなことがあってもファンはやめられない!!
そして「声ださねえと、命はねえからな!」に慣れた身としては、他のコンサートが時々ぬるくて物足りなく感じるんだよね(笑)

ドラマも冠番組ももちろん大好きだけど、KAT-TUNはやっぱりライブが最高!!
早く生KAT-TUNが見たい!亀梨和也の視線に早く撃ち抜かれたい!・・・そう願わずにいられません♪



そうそう、ブログ始めてすぐに翔ちゃんソロツアーの札幌公演が悪天候で中止!なんて事件もありました。
あの時の事、今思い出してもちょっと泣けてきます・・・
でもあの日のことを一番残念に思っていたのは、他ならない翔ちゃん自身だったのは間違いないでしょう。

翔ちゃんはあの通りの人なので、その後のツアー・・・ARASHICとTimeかな?挨拶のたびに、申し訳なさそうにその事を口にして「何かの形で埋め合わせしたい」と言っておりましたね。
こんなにビッグになってしまった今、あんな形でソロコンをやるのはもう不可能でしょう。
でも“THE SHOW”と書かれたタオルを見ると、翔ちゃんの優しい心遣いを思い出してちょっと暖かい気持ちになります。

今年は嵐の10周年アニバーサリーイヤー。
チケット争奪戦は年々激しくなる一方だけど、絶対に会いに行くよー!
その時は必ず、もうすっかりヨレヨレになって頭に巻きやすくなった(笑)“THE SHOW”タオルも連れて行きます♪


あ、そうだ。
昨日の徹子の部屋、最後まで見ました!
北海道では放送されていない伝説の岩茸ロケ、ちょっとだけ流れましたが・・・あれは確かに修行が必要ですわね、たっちょん(笑)

それにしても、ここ1~2年のたっちょんの大躍進にはビックリさせられっぱなしです。
まさかこんな何本ものドラマに出たり、滝沢演舞城やSHOCKなどの大きな舞台に立ったり、ましてやソロコンまでやっちゃうなんて・・・ブログ始めた頃には、まったく想像出来なかったし。

でもジャニーさんが出来ると判断してくれたからこそ、今のたっちょんの活躍があるんですよね。
そして実際、数々のびっくり大物エピソードを残しつつ(笑)しっかりこなしているわけで。
もしかするとパッと見たのんびりキャラだけでは語れない、私たちの知らない別の一面を胸の奥に秘めているのかもしれません。
しゃべるのはそんなに上手くないかもしれないけれど、思いつくがままとはいえソロコンのMCは思いのほか面白かったし(しかも一人なのに30分喋ってたわけで・・・)∞レンジャーやくらりあるなどJ-webの文章も、読みやすくてよく考えられてるし・・・実は言葉に関してはなかなか才能あるのでは?とひっそり思っております。

また今年も、たっちょんの新たな一面が発見できるといいな。
おっとその前に、まずは昨日の必殺を見なくては!



そんなこんなで、3周年記念にめいっぱい担当さんへの愛を語ってみました。
きっと誤字脱字あるだろうな・・・とは思うけど、もう読み返さないよ。面倒だし、こっぱずかしいし(笑)

長々とお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました♪
近々3周年記念企画として、お蔵入り記事&写真大放出を予定しておりますので、またお付き合いいただけると幸いです♪
ではこのへんで!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

yazaki

くじを貰っていきま~すo
by yazaki (2009-01-17 20:08) 

なち

あうさん、3周年、おめでとうございます!
これからも楽しいあうさんのジャニ語りを楽しみにしていまーっす。
by なち (2009-01-17 20:12) 

ゆきもん

あうさん、3周年オメ!!
いつもいつも読み逃げしておりま~す

あうさんが言うなら間違いないよね!
他のライブが物足りないって話

自分だけかと思ってたけど、そうじゃなくて安心しました(^^)

やり続けるって、大変でちょっとサボるとこのままやめちゃおうかな~なんて悪魔が来るけど(笑)それに負けず続けているあうちゃんに脱帽でございます!
これからも楽しいブログお願いしますね♪

by ゆきもん (2009-01-17 20:31) 

みゃーじ

3周年おめでとうございます。
あうさんの担当さんへの愛を拝読させていただき
なんか、うるっときちゃいました。
いつもいつも、あうさんの記事は、ジャニメンへの愛が
満ち満ち溢れております。
これからも、無理なく、あうさんの愛を綴って下さること
ご期待申し上げております。
by みゃーじ (2009-01-18 21:23) 

のー

あうさんこんばんは。
3周年おめでとうございます!
これからも記事たのしみにしていますね☆
by のー (2009-01-19 19:02) 

Victoria

3周年おめでとうございます(n*`ω´*n)
これからも更新楽しみにしてます(*´ω`*)
by Victoria (2009-01-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。