SSブログ

東京フレンドパークⅡにドラマRESCUEチーム☆[追記] [ジャニーズ]

ウヒャヒャヒャヒャ[exclamation×2]


フレンドパーク、見ました~。


ゆっちとマッスー…ある種期待通りのパフォーマンスで[ウッシッシ]


ジャニーズ=何でも一発クリア→グランドスラム[ぴかぴか(新しい)]
…なんてイメージが世間的にはあるかもしれないですけども。
必ずしもそういうわけでもないっつー事です、ハイ(笑)



追記・KAT-TUN内で大喜利が流行ってるとは…だから亀ちゃんは笑点見てたのか?(笑)
あとゆっちの希望商品、シモンズのベッドでしたねー[exclamation]上田家のベッドもシモンズなのかな?私もあれ欲しいっすー[exclamation]



でも、RESCUEチームは見ていて微笑ましいですね(*^ω^*)
皆可愛いから、ついつい頑張れー[exclamation]って応援しちゃいそうだし、何でも許してあげたくなっちゃいそう。
たとえ4本のダーツのうち3本がハズレたとしても(笑)


それにしても、KAT-TUNの歌うRESCUE主題歌『RESCUE』はやっぱりカッコいいですね[exclamation]
早くちゃんと聞きたいな~。
土曜日が待ち遠しいっ[exclamation]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。