SSブログ

相葉雅紀・バーモントカレーCM☆カレーの日ver捕獲完了! [嵐]

やったー[exclamation×2]


なかなか捕獲出来なかったカレーの日CM"今年で26周年"ver、無事徹子の部屋にてGET出来ました[手(チョキ)]


何だろう、亀ちゃんでも翔ちゃんでもたっちょんでもないのにこんなに熱くなって…大野ファン疑惑に続いて、相葉ファン疑惑も浮上中?(笑)



でもあのバーモントカレーのCM見てると、ホント幸せな気分になれるんだよね(o^-^o)


やっぱり、食べ物を美味しそうに食べられる人ってすっごく好きなのよ[るんるん]
そういう人とご飯一緒に食べると、普通の何倍も美味しく感じるし満足感も大幅アップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


逆に何が出てきても文句ばっかり言って不味そうに食べてる人見ると、たとえ目の前にあるのが自分の大好物だったとしても味気なくなるというもので[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そういう意味でも、相葉ちゃんのバーモントカレーのCMはホント秀逸ですよね。
食欲増進効果バツグン[exclamation]
実際、今カレーが食べたくてしょうがない[exclamation](笑)


ジャニだと、太一くんも本当に美味しそうに食べますよね~。
あとはマッスーとか…もちろんたっちょんもはずせません[黒ハート]


さーて。
カレーの日だっていうのに、家にまだシチューが残ってます(^_^;)
でもレトルトでもいい、今夜はカレーで決まりだーい[exclamation×2]


あ、そうだ。
>鳥谷さん
カレーの日CM、地域によっては一つの局で何種類か流れたりしてるみたいなんですよ。
残念ながら、お昼の時点では北海道は局ごとに全部違うのが流れております。
一つの局で何種類も捕獲出来る地域が羨ましいな~。
でももしかすると、ラストスパートの夜は何種類かランダムに流れる可能性はありますよね[exclamation]
捕獲は完了しているんですが、とりあえずひみつのアラシちゃん前後に期待しております[るんるん]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。