SSブログ

嵐×タツノコプロ・夢のコラボ! [嵐]

おはようございます!


毎日めざましやズームインを録画して、KAT-TUNのワンドロのPV解禁を待っているあうです。


しかし、ワンドロは一向に流れず…代わりと言ってはなんですが、今朝は嵐のBelieveのPVの話題が。


映画ヤッターマンの主題歌ということで、もしかすると?という気持ちはありましたが…


まさか嵐がタツノコプロのキャラクターそのものになってアニメ化されてしまうとはー!


タツノコプロのアニメで育った世代の人間としては、まさしく感涙モノです。


めざまし6時台で流れたのはニノと相葉ちゃんでしたが、両方とも番組の名前が思い出せないという(汗)
ぶっちゃけニノは言われるまでわからなかったんですが(爆)相葉ちゃんはかなり雰囲気出てますよね~。


追記・ニノはヤットデタマン、相葉ちゃんはオタスケマンだそうで。あーすっきり!



デイリーの写真を見ると、翔ちゃんは言うまでもなくヤッターマン、松潤がガッチャマンなのかな?


訂正・松潤はゼンダマンだそうです。


松潤はちらっと最後に映ってたような気がするんですけど、翻るマフラー?が華麗だったような。


で。
個人的に超楽しみなのが、大野くんのタイムボカン!
そもそもタイムボカンの衣装ってちょっとゆるいじゃないですか(笑)
そこへきて、嵐の中でもっともゆるーい空気を漂わせてる大野さんですよ…まさに奇跡のマリアージュ?!


とにかく、完成したPVを見るのがかーなーり楽しみです♪
あ、DVD付の限定盤はかなり品薄になってきているようなので、皆様予約はお早めに!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ふぁんふぁん

はじめまして。
アニメpv楽しみですよね♪

私はテレビで流れたのを見損ねてしまったので、早く配信されるpvが見たくて仕方がないです。
by ふぁんふぁん (2009-01-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。