SSブログ

本日のMステSP☆UNICORN、16年ぶりのTV出演! [ユニコーン]

今日のたっちょん、男前でした[黒ハート]
ハーフアップみたいな髪型もサビの歌声も艶っぽい[ぴかぴか(新しい)]
先輩相手に「勢いがある」とか言っちゃうのも最高っす(笑)


いやーそれにしても今日のMステは盛りだくさんでしたわ[exclamation]


スケスケ衣装の嵐やリアフェのKAT-TUNなんかも映ってて、もちろんそれはそれでウキウキなんですけど。


今日はやっぱり、16年ぶりのユニコーンに尽きますね[ぴかぴか(新しい)]


しかもしかも。
生放送で生演奏っすよ[exclamation]
んもー周りにいる家族の手前普通に大人しく見ておりましたが、心の中は大大大大大興奮ですよー[exclamation×2]

『WAO!』はもちろん、久々に聞いた『すばらしい日々』も最高でしたっ[指でOK]


MCも面白かったですね~。
ゆるーい空気、昔と全然変わってなくて。
川西さんの"UNICoooooRN"にはめっちゃウケた(笑)


しかし川西さんがテレ朝と同じ50歳ですと[exclamation]ちょっと衝撃なんですけど[雷]
川西さん若すぎるー[exclamation×2]


紹介VTRもよかったな~。
超懐かしいパイナップル頭の民生の『SHE SAID』、『大迷惑』、エルビスの衣装の『人生は上々だ』、そして『ヒゲとボイン』…くーたまらんっす[exclamation]


さーて、タモリ倶楽部スペシャルの前にもう一回リピっちゃおっと[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。