SSブログ

嵐の宿題くん☆ゲスト・長瀬智也の回。 [嵐]

昨夜の宿題くん…早く寝なくちゃと思いつつ、ついつい最後まで見ちゃいましたよ。


とにかく長瀬が面白すぎるー!
組体操とか、発想が我々凡人とはひと味もふた味も違いますね。
ヘリコプター、まさか羽根を回そうとか普通思わないでしょ(笑)
そして、幅跳びでのミラクルジャンプ!やはり波に乗ってる嵐でも、そう簡単に彼を超えることは出来ませんな~。


長瀬からの宿題のお肉もスゴかったですよねー!
確かにあれ食べたら胸毛がボーボーになりそう( ̄▽ ̄)
長瀬の食べ方がこれまたワイルドで…ケバブに直にかじりつく人、初めて見た!(笑)


あとアメリカンにかぶりつくために、わざわざ翔ちゃんから革ジャンを借りる松潤も可笑しかったですねー!


ジャニーズ司会の番組にジャニーズが出る事ってあんまりないけど(少クラプレミアムやうたばん以外なかなかないような)こうやって絡んでる姿はなかなか面白いし、もっと見たいな~って思いますねぇ。
カツカツにも誰か来てくれないかしら?



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。