SSブログ

ズムサタ・亀の雫☆2/14 [KAT-TUN]

んがー。
風邪がなかなか治りません[あせあせ(飛び散る汗)]
世の中はバレンタインデーで盛り上がってるかもしれませんが…
んな事は一切関係なく、家の近所で大人しく過ごしておりまする。


とりあえず、今朝のズムサタの話。
今日のテーマはライバルって事で。


亀梨Pのライバルは「(ズムサタプロデューサーの)八木ちゃん」(笑)
さすが人一倍仕事熱心な亀梨P[exclamation]


あとみやびちゃん=仲さんのジムで隣の人に負けたくない[exclamation]っての、めっちゃわかるー[exclamation×2]


そんでもって。
一青さん、部長、長さんの三人は、口を揃えて「ライバルは亀梨」と…うおー男して主演俳優として光栄じゃないっすか、亀梨さん?


一青さんの「オオォォォ…[exclamation]」には朝から大爆笑o(≧∇≦o)
おまけにan・anのセクシー特集までフィーチャーして頂きまして…ありがとうございますっ。


升さんの「雫を含めたJ」って言い方、かなりウケました[ウッシッシ]
あとモッチーの長さんの扱いにも思わずプッ[ダッシュ(走り出すさま)]


でもホント神の雫チームのいい雰囲気がにじみ出てましたよね。


仲さんブログ情報では、撮影がかなり押していて相当キツイスケジュールなようですが。
世間に何を言われようとも、そのチームワークで最後まで乗りきってください[exclamation]応援してますよー[exclamation×2]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。