SSブログ

ドラマ『神の雫』いよいよ後半戦へ。 [KAT-TUN]

神の雫主題歌『ONEDROP』、オリコン1位獲得おめでとうございまーすヽ(´∇`)ノ[ぴかぴか(新しい)]


というわけで。
ドラマはドラマ、原作は原作…オリジナルストーリーで進むドラマ版神の雫、本日は第6話OAです。


思わずワイン事業部のメンバーの一員になったかのような気分で「雫ー[exclamation]しっかりせぇー[exclamation]」とテレビの前で応援しちゃいましたね~。


山のテントの中のシーンでは「寝るなー[exclamation]寝たら死ぬぞー[exclamation×2]」とか叫びそうになったくらいにして(笑)
雪山をなめちゃいかんぞー。


それはさておき。
今週の雫も、いいこいいこしてあげたいくらい可愛かったです[黒ハート]
なんだかんだ言ったって、雫は憎めない愛されキャラなんだよな~。


ドラマの一青と雫の関係性、私はなかなか好きかも。
神に選ばれし神咲豊多香の息子たち…やっぱり二人にしかわかり合えない何かがあるんだな、きっと。


しかし。
一青さんの「見えない…何もかも見えない…[exclamation]」が気になるなー。
えー、まさかそっち方面のオチですか?
んー…何だかなあ(-_-;)


いや~仲さんブログによると7話を撮り始めたばかりで、まさに撮って出し状態らしいから、まだ着地点がどこになるのかわかりませんけども。
出来ることなら、しっかりワイン対決で魅せて頂きたいです。ハイ。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。