SSブログ

札幌もau・嵐さん祭2009春☆ [嵐]

いやー明日からRESCUEの着うた配信&dwango.jpのCMのオンエア開始だったりするし、亀ちゃん&KAT-TUNの雑誌祭りもまだまだ終わんないし。


ただでさえ、かつんゴトでいっぱいいっぱいなのに…必殺は6月まで延長だわ、ヤッターマンのおかげで翔ちゃんの雑誌ラッシュもものすごい事になってるわ、嵐も新曲発売でdwango.jpのCMもバンバン流れてるわ。
ホンット嬉しい悲鳴の今日この頃の私(*^□^*)


そうそう。
札幌の地下鉄大通駅・さっぽろ駅も、ただいま嵐ちゃん祭り絶賛開催中ですよー!


20090224185753.jpg


三越地下の大看板も、嵐ちゃん[るんるん]


20090224170336.jpg


…でもいざ写真に撮ろうとすると、人通りが多くてこのザマですわ(^_^;)
ハハハ…




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。