SSブログ

『RESCUE』dwango.jp着うた先行配信スタート☆ [KAT-TUN]

本日よりdwango.jpで『RESCUE』そしてカップリングの『7 DAYS BATTLE』の着うた先行配信が始まりましたねー[exclamation]


早速ダウンロードした方も多いと思いますが。
もちろん私も落としましたよ~[るんるん]


『RESCUE』サビverももちろんいいんだけど。
大サビverって何だろ?と思ったら、ちょうど♪RunningUp~のとこなんだよねー[exclamation]
あの部分めちゃめちゃ好きだから、個人的には超嬉しいっヽ(´∇`)ノさっそくアラームかメールの着信に使おっと[黒ハート]


あとカップリングねー。
ライブの序盤でガツンとかましてくれそうなカッコいい曲ですが…歌詞思いっきり英語じゃないっすか[exclamation]
んーカラオケでも歌いたいけど…英語かあ~。んーっ(-_-;)


そうそう、巷で話題のRESCUEジャケット写真の話、すっかり書き忘れてましたが。
亀ちゃんの髪型、私的にはあれはあれでありって思うんですが…世間の評判はあまり芳しくないようで(^_^;)
通常盤の下半身のみのジャケットも、結構いいと思うんだけどな~。やっぱりジャニーズは顔見せてナンボ、なんですかねぇ。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。