SSブログ

MISSに櫻井翔♪ [嵐]

毎回素敵な写真とテキストが楽しみな、MISSの「私たち30代嵐に夢中!」の特集。

4月号はいよいよ3人目、ヤッターマン・櫻井翔の登場です♪



MISS (ミス) 2009年 04月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2009/02/26
  • メディア: 雑誌





白のさわやかな衣装と、黒のクールな衣装・・・でもどちらもちょっとほんわかとした優しい雰囲気が漂うのは、翔ちゃん自身のキャラクターとうさぎさんのせい?

インタビュー、翔ちゃん語録、そしてメンバーやファンへの言葉・・・翔ちゃんの話してる姿まで目に浮かぶその文章たち。
やっぱり今回も読んでてほっこり暖かい幸せな気持ちになれますね。

これからも翔ちゃんそして嵐のことを一番わかっている、よき理解者の一員でいたいなー!としみじみ思います。


さーて。あと残りの二人はいつ頃載るのかな?
超楽しみー!!

それから今夜のMステは、いよいよ健太おにいさんの登場ですねー!
衣装はやっぱりあれ・・・なのかな?
ゴチバトルもあるし、今日は寄り道せずにさっさと帰ろう(笑)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: 櫻井翔 MISS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。