SSブログ

ぐるナイゴチバトル&矢野健太@Mステ♪ [嵐]

ゴチバトル…初挑戦で3位はお見事でしたね、櫻井さん[ぴかぴか(新しい)]
お土産代もビリに比べればまだまだ可愛いもんですよね~(江角さん、どこまでビリが続くのやら・笑)


しかしジェスチャークイズは…酷かったっすね~ジャニーズチーム( ̄▽ ̄;)


それから、Mステの矢野健太くん[exclamation]


衣装は残念ながらおにいさんではなかったですが。
一人でもなかなか余裕すら感じさせる大野さん…じゃなかった矢野くんね(笑)


曲終わり、パピプペポンのセットの扉を開けてそのまままっすぐタモリさんの後ろにちょこんと座る件には大爆笑[exclamation]


そうそう。
リピートしようと思ったら、HDDのチューナーの不調?でぐるナイ録画出来なかったという(泣)
まだWチューナーの片方が生きてたのがまだせめてもの救い。
毎日酷使してるからな~。


そろそろBlu-rayを導入するべきなのか、それとも繋ぎのDVDレコーダーを買うか…うー物要りなのにな~(-_-;)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 1

Victoria

>江角さん、どこまでビリが続くのやら・笑)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
またエスミンまた負けたの?
4連敗!?


by Victoria (2009-02-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。