SSブログ

MUSIC JAPANに矢野健太 starring Satoshi Ohno☆ [嵐]

最近毎日お昼には「いやー焦りました」と書いてるような気がするんですけど。
今日も結局大慌ての昼休みに(^_^;)


というのも、KAT-TUNの惑星コンの方はもう一口申し込むか悩んだくらいで(悩んだ結果、止めたんですけど)振り込みは済ませていたもので・・・もう何もかも払い終わった気分でいたんですよ。


でも考えてみたら、J-Rockの振込締切も今日じゃないですかー!!
自分で青い用紙に書き込まなきゃならないもんだから、すっかり忘れてた・・・


とりあえず、無事振込完了☆
J-Rock、一体どれくらいの競争率なんでしょう?
まあ外れたら外れたで、しょうがないかな~なんて。
それより問題なのは、惑星コンの方ですよね・・・うー今週末あたり「当たりますようにー!」って神社にでもお参りに行ってこようかな(笑)


そうそう、昨夜のMUSIC JAPAN!
矢野健太 starring Satoshi Ohno・・・Mステのダンサーさんに加え二人のキッズダンサーも加わってさらにパワーアップしてましたね~。
皆さんダンスが上手いのはもちろんなんですけど、とにかくとっても楽しそうなんでこっちも思わず一緒に踊りたくなりました(もちろんあんなには踊れませんけど、気持ちだけは!)


トークの方も面白かったですね~。
関根麻里ちゃんに「矢野さん、大野さん・・・どうお呼びしたら」と聞かれて「・・・おーちゃんで」って答えたところ、可愛いのなんのって♪
あとドラマでの子供のイタズラの話をした時の表情とか、リアルに健太でしたよね(笑)


さて。
今頃翔ちゃんは日テレジャック中ですね・・・うちのHDDは無事頑張ってくれてるかなー?
Mステは嵐ちゃんだし、今日も早めに帰らなくっちゃ!!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。