SSブログ

KAT-TUNカレンダー☆2009-2010 [KAT-TUN]

ここ数日何だかバタバタ忙しくって(主にアラシゴト)せっかくしずくん写真集ゲットしたのに全然堪能してる時間がないんです(-_-;)
亀ちゃんもいよいよオールアップだというのに…


ホントゴメンね、亀ちゃん!
明日ヤッターマンを見終わったら、ちゃんとしずくんに集中するから!


そうそう。
KAT-TUN、そして関ジャニ∞のカレンダーはちゃんとお迎えに行ってきましたよ~。


箱のサイズ…エイトのはある程度覚悟しておりましたが、KAT-TUNのが思ったよりデカかった!
二つまとめて引き取ったもんだから、持っていったエコバッグがパンパンになっちゃって(^_^;)


まずはKAT-TUNの方から開けてみた♪


20090306221005.jpg










"WITH YOU"と書かれた白い箱を開けると、フタの裏に"お前といっしょ"…セレブっぽい雰囲気だったはずが、何だか急にヤ○キーっぽい香りに(笑)


箱は二段になっていて、カレンダーが入ってる中皿を外すとアクセサリーケースのように仕切られています。
いろんな用途に使えそうな感じ?…ま、私は多分使いませんが(爆)


今回のカレンダー、結構ヲタ思いなつくりですよね~。
好きな写真だけ選んで飾れるってのもいいし、カードタイプでバラバラになってるから素材にするにも使いやすいし。


その写真の数々もまるでスナップ写真みたいな…ものっすごく私的な感じがよいですよね~。
メンバーの表情もいわゆるキメ顔じゃなくてナチュラル。


亀ちゃんはさすが分かってるというか…メンバーの中でもとりわけ"妄想を掻き立てる"度高し!


20090306221215.jpg









自分がシャッター切って撮ったような雰囲気で…"おいで"の手も振り返る目線もまるで自分に向けられてるみたいで、何か訳もなくドギマギしたり(笑)


まさしく亀梨和也の思うツボなんだろな~。
フッ、こんなツボならいくらでもハマってさしあげてよ(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。