SSブログ

行列のできる法律相談所に櫻井翔☆ [嵐]

怒濤のヤッターマンPRウィーク…櫻井ファンの皆様、いかがお過ごしですか?
正直私は息切れ寸前です…orz


ブログに亀の名を付けてるにも関わらず、亀ちゃんゴトを若干お留守にして櫻井翔とヤッターマンを追いかける日々でしたが(激萌えのカツカツ予告・仁亀@赤西部屋すらリピート出来てないという…)
ようやく行列で一段落?


…と思ったら、笑ってコラえてが新たに加わってましたね(^_^;)
もう一息頑張ってくれよー我が家のHDDちゃん[exclamation]


さてさて行列のできる法律相談所。
初登場ってのがちょっと意外でしたが。


でもそのスーツに身を包むキリリとした姿は、きっと弁護団側に座っても全く違和感ないでしょう(笑)


紳介さんとの初対面はディズニーシー…東野幸治じゃなくてもビックリですよねー。
紳介さんとディズニー…全く結びつきませんって[exclamation]


真逆の世界の住人(笑)紳介さんがいたたまれずに帰った後、紳介さんのご家族と共にショーを見たという櫻井さん。優しいなあ。
嵐大好きな娘さんにとっては、忘れられない思い出でしょう。
まさに父ちゃんGJ☆ですよねー(笑)


それにしても、紳介さんが「一週間に1万5千枚売れればチャートの5位に入る時代に、嵐は25万枚売れる」って言ってましたけど。
私がブログ始めた頃はトータル20万枚いくかいかないか位の売上だったような。
それが今や25万枚どころか、まもなく50万枚!の勢い。
…ホント世の中何が起こるか分からないものです。


でも大きなスクリーン見るヤッターマンな翔ちゃんは、可愛いバンビだった頃より自信に満ちた表情で輝いていて。
他のメンバーも同じように成長しつつ、でも決しておごった態度を取ることのない嵐に世間が惹き付けられるのも当たり前[exclamation]って思っちゃう自分もいる。


本屋で、CDショップで、テレビで、映画館で…こんなにいろんなところで櫻井翔に出会える最高の幸せ、しっかり味わいます[黒ハート]
もう一息頑張ってね、翔ちゃん。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。