SSブログ

KAT-TUN特番『KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100』鑑賞中☆ [KAT-TUN]

30分遅れで始まった、今日のKAT-TUNの特番。


いやーん♪
亀ちゃんのクレープ作る姿、ご覧になりましたか?
美しすぎるー(´Д`)


そしてピンちゃんこと泉ピン子さんの壊した空気を和ませるため、自ら麺づくりにチャレンジする亀ちゃん…しっかり空気読んでます。さすがだわっ(*´∇`*)
長ーい麺を飛ばす技についてはアレでしたが(笑)めちゃめちゃ可愛かったから、まあいっか♪


ピンちゃんのためのしまむらコーディネートもお見事☆
ちなみに近所にないからたまーにだけど、私もしまむら利用してます。
お値段以上に見える掘り出し物見つけた時の感動といったらもう!
しまラーバンザイ\(^O^)/(笑)


プリクラに写る姿も完璧でしたねー。さすがスーパーアイドル☆
ピンちゃんも完全に乙女と化してるし!
やっぱり年上とデートさせたら、亀ちゃんの右に出るものはいないですね(*´ω`*)


いいなー。
亀ちゃんくらい気のきく子とおデートしたら、さぞかし女子力もアップしてお肌もツヤツヤになることでしょうね~(*´∇`*)


私もぜひ亀ちゃんみたいな子とおデートを…なんて妄想しながら、乾燥肌にクリームをすりこむ潤い不足の私でした(^_^;)


さーて。
今日もまた中丸さんのヘタレっぷりに大笑いさせて頂きつつ、続きを楽しむとしますか♪




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 1

ゆきもん

亀梨君をクレープに巻いて食べてしまいたい(*^_^*)←ヲバ発言

ヨカッタよね~面白かったしさぁ~
結構あの番組面白かったよ!
ってヲタじゃない友達からメール来てました♪
by ゆきもん (2009-04-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。