SSブログ

関ジャニ∞・ニューアルバム『PUZZLE』いよいよ発売☆ [関ジャニ∞]

最近自分のごひいきさんたちのリリースやテレビ出演がずーっと続いてて、ブログにも書きたい事の半分も書けてないんですけども~(汗)
あー亀ちゃんのソロの感想とか、いろいろ書きたいのになー(´Д`)


そんなバタバタな中、いよいよ関ジャニ∞約二年ぶりのアルバムがリリースになりますっ[ぴかぴか(新しい)]


今日フラゲした方もたくさんいらっしゃるかと思いますが。
私はというと、初回盤の方はAmazonで買ったのでまだ手元にはなく…とりあえず通常盤だけいつもの店で買って参りました[るんるん]


早速iPodに入れたので、明日から通勤のお供にしたいと思います…というか、KAT-TUNのアルバムが出たらドームコンまではそちらを聞き込むことになるので、今のうちにいっぱい聞いておかないと[exclamation](爆)


さっき全体にザックリ通して聞いたんですが…一曲目の『一秒KISS』めっちゃ好きーヽ(´∇`)ノ[るんるん][るんるん]
作詞・作曲は野村義男ですってよ…ヨッちゃんGJ☆


あ、たっちょんのソロ曲も聞きましたよー[exclamation]
私の脳内では忠義がちょっとエロい感じで踊りまくっております~(笑)
ああ…早く生で見たいっ(*´∇`*)[黒ハート]


あとマルのソロの歌詞の長さにはちょっとビックリでしたが[冷や汗]
聞いてみたらなるほどー[ひらめき]って思いました…いかにもマルらしいですねぇ[ウッシッシ]


さて。
明日のいいともの録画セットしなくっちゃー[exclamation]



PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD



PUZZLE

PUZZLE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD







よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。