SSブログ

必殺仕事人2009☆新仕事人・仕立屋の匳(れん)は24日登場! [KAT-TUN]

ようやく情報公開になりましたねー!


KAT-TUNの田中聖が、新たな仕事人として必殺仕事人2009のメンバーに加わる事が発表されました♪


なんでも藤枝梅安をイメージした役だとか。
赤い糸での絞め技って事で、東山さん曰く"毒グモ"。


たっちょんの後を継いでの登板…途中参加でいろいろ大変だとは思いますが、聖がどんないい"お仕事"してくれるか、eighterだけどKAT-TUNファンでもある私としてはやはり期待せずにはいられません♪
頑張れ、聖!


ちなみに仕立屋の匳(れん)の名付け親は、松岡くんだそうですよ。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。