SSブログ

今日の『吾輩はシゲである』。 [NewS]

何故か結構小まめにチェックしてしまう、J-webのシゲさんの連載。


シゲさんの文章は話にちゃんと起承転結があって、センテンスの長さも程よく、面白い上にとっても読みやすい[exclamation]
ジャニーズ広しといえども、ここまできちんと着地点まで見据えて文章がかけるのは櫻井さんとシゲさんくらい?
やはり伊達に高学歴な訳じゃないんだよなーとしみじみ(笑)


そうそう。
今日の『吾輩はシゲである』情報によると、ヤマピーと亮ちゃんとシゲさんでしゃぶしゃぶを食べに行った席に、途中から仁が合流したとか。


…確かにそのメンバーが集まれば、"なぜ自分がここに?"状態ですねぇ(笑)
でもそういう場でも上手く合わせて付き合えそうな感じがします、シゲさんなら。
一体何の話で盛り上がったんでしょうねー?


私の中でシゲさんのイメージは"入社3~5年くらいのサラリーマン"…若いんだけど、新入社員ほどフレッシュではない感じ(笑)


…あ、でもシゲさんホントはまだ大学生だった(爆)


さて。
今日の連載も、稽古初日にしてジャージを忘れるという失敗にあれこれ見事なオチがついて。
…さすがだなあ(笑)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。