SSブログ

亀ちゃんの人差し指。 [KAT-TUN]

今J-webのKAT-TUNアルバム特設サイトの、撮影レポートの後半を読んでいたんですが。




撮った写真をチェックしていると、左手の人差し指がぴょんと立っているものが多く「オレこの人差し指クセなんですよね(笑)」と、自分で指摘していた亀梨。なんと、実際に出来上がった今回のジャケット写真(通常盤)でも人差し指が立っている写真が採用されたのでした(笑)





…などと書かれているので、早速チェックしましたよ~通常盤ジャケット写真。


あ、ホントだ。ぴょんと立ってる[黒ハート](笑)


どんなにクールにカッコつけても、無意識にこうなっちゃうとは。
ホント可愛いヤツだの~(*´∇`*)


J-webにはいよいよドームコンの特設サイトもオープンしましたね。
初日まであと20日…ドキドキ[ハートたち(複数ハート)]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。