SSブログ

Hey!Say!JUMP in札幌☆ [Hey!Say!JUMP]

行ってきました~、ヘイセイ君たちのコンサート。


とにかくステージも客席もめちゃめちゃ若くて元気で…まずそこに圧倒されてしまいましたが(^_^;)


コンサート自体は思った以上の完成度で、なかなか楽しかったですよ~(*´∇`*)
久々にアイドルのコンサートに来たなーって感じ…なんせ日頃は「命はねぇからな!」なんて言われたり、コントが何十分もあったりだからねぇ(笑)


今日の席は一階スタンドの前から四列目で、しかもちょうど立ち止まって歌う位置のすぐ近く。
おかげさまで、今まであまりまともに見た事のなかった高木雄也をこれでもかってくらいガン見させて頂きました♪


しかしまあ、高木くんの顔の小ささにビックリ!
ホント握りこぶし大って感じだもんね。
薮くんと二人で並ぶと、「やっぱり平成生まれは違うわー」としみじみ思いますよ。同じ人間とは思えない( ̄▽ ̄;)


あと裕翔の顔つきがだいぶしっかり安定してきたなーと。
裕翔と薮くんあたりと、あと意外と圭人のファンサービスがものすごくきめ細やかで、アイドルの鑑だなあとしみじみ思いました(笑)


とりあえず私の周りは山田涼介ファンだらけで、あーさすが大人気だなーとは思ってたけど。
生の山ちゃん見たら、私も妹もやっぱり釘付けで(笑)
相変わらず色白で照明も跳ね返すくらいキラキラしてて…踊りもKAT-TUNのバックについてた頃から頑張ってたけど、さらに上手くなってた!
こりゃますます人気出るだろうな~。


知念くんのソロ曲スゴいね~。
本人作詞なんだけど、タイトルが『おっきくな~れ☆ボク』…"誕生祝いに欲しいのはゲームでも洋服でもなく身長"って、なんて切実かつストレートで自虐的な歌詞(^_^;)笑っていいものかどうか戸惑ったけど。
堂々と可愛らしく歌い上げるあたり、体の大きさとは裏腹にかなりの大物とみた!
大丈夫!男の子は20歳くらいまでは背が伸びる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]…はずっ!


それとヘイセイ君たちは意外にMCで前のめりなタイプが多いなと(笑)
もちろん盛り上げようという気持ちの表れなんだろうし、人数多いから自分からがっついていかないと喋るチャンスなくなっちゃうもんね!
ちなみに楽屋には生キャラメルとラーメンの差し入れがあったようです。
薮くんは宮崎県と北海道・花畑牧場コラボのマンゴー生キャラメルの事まで知ってて、んーなかなかやるな!と唸ったくらいにして(笑)


セットリストをアップしようかと思ったけど、途中曖昧な部分が…あれ?裕翔のソロってどこだっけ?
もし無事判明したらアップしますが、あまり期待しないでくださいっ(>д<)
ま、何か思い出したら追加していくかも?


そうそう、ジュニアの中には聖の弟・樹の姿が!
小柄で華奢な感じで綺麗なお顔でした~(*´∇`*)
あと森本弟・慎太郎がまたさらにキラキラ度アップ!今のジュニアの中ではダントツ光ってますよねー。次のユニットはやっぱり慎太郎あたりがメインか?!




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

真幸亀

薮くんとユウトがファンサいいってのわかる気がするな~♪
2人ともカメちゃんを近くで見て育ってきたから覚えたトコあるんじゃないかな~?なんてね(^_-)
確かにケイトは意外だね!
ますます気になる存在だわ~☆


by 真幸亀 (2009-04-27 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。