SSブログ

ミヤネ屋にNEWS小山&増田☆ [NewS]

HEY!HEY!HEY!の前に、録画してあったミヤネ屋見てました。


井上公造さんのコーナーで、ジャニーズ事務所の面々を血液型別に分類して、それぞれに慶ちゃんとマッスーがコメントしていたんですが。


B型のところで…


宮根さん「亀梨くんはどうですか?」
慶ちゃん「えーどうだろう…」
マッスー「あ、でも手越っぽいとこあるかも!」


…彼らの中でB型度の基準は"どのくらい手越っぽいか?"という事らしい(笑)
今度是非「亀ちゃんのどの辺が手越っぽいのか」お聞かせ頂きたいもので[ウッシッシ]


ちなみに"赤西仁=A型"と紹介されてて、あれれ?と思ったら。
番組最後に訂正コメントが…きっと仁ファンが一斉に"仁はO型ですっ"の電話掛けたんだろうなあ( ̄▽ ̄;)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。