SSブログ

日刊スポーツ・Saturdayジャニーズに櫻井翔☆ [嵐]

今日の函館はホントいい天気♪
こんな日にホテルに籠るのはもったいない!って事で、五稜郭までお散歩してきました(*´∇`*)
桜はもうほとんど散って葉桜になってたけど、公園はお花見のお客さんでいっぱい!
周辺はかなりジンギスカンくさかったです(笑)


桜と言えば、櫻井翔!←かなりゴーイン( ̄▽ ̄;)
今日の日刊スポーツにドーンと大きく櫻井さん登場です♪


20090509165547.jpg




この連載、ちゃんと北海道版にも載ってたんですね~。
最近スポーツ誌関連はあまりチェックしてなかったもので(汗)


『慶大卒27歳の仕切り役といじられキャラの二面性…ギャップも魅力』最近すっかりこの方向で定着しつつありますよね!
この振り幅の広さが櫻井さんのよさ♪


宝物のヤッターマンTシャツ…ちょっとくたびれ始めちゃったみたいだけど、いい思い出が染み込んでまた味わい深さが増したのではないでしょうか(*´ω`*)


しかしまあ、"運動音痴 櫻井"といううちわはファンとしてどうなのでしょう…(-_-;)
いくら櫻井さんが寛容だったとしても、ねぇ?


手をつないで歩くのは、外でキスするのと同義語ぐらいの恥ずかしさ…という27歳の櫻井さんの可愛らしさを、微笑ましく思う土曜の午後でした。



あ、こちらの写真は五稜郭公園で撮りました[桜]


20090509143036.jpg






葉桜もなかなかよいですね(*´∇`*)


あ、日刊スポーツのジャニーズ連載、次回は聖ですよん[るんるん]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。