SSブログ

亀梨和也、ドラマ『MR.BRAIN』にゲスト出演! [KAT-TUN]

20090514050104.jpg









とりあえず今日載ると聞いてコンビニへ走ったら、新聞配達より早くてまだ売ってなかった!という遠足前のコドモばりに浮かれすぎ(笑)のあうです。


やっと正式発表ですよ~(*´∇`*)


亀梨和也が、先輩木村拓哉の主演ドラマ『MR.BRAIN』第3話にゲスト出演しますっ!


亀ちゃんの役は大学病院の若い医師…メガネと白衣に激萌えです~(´Д`)


20090514050141.jpg




なんか昔何かのドラマで見た遠峰一青こと田辺誠一さんや、ガリレオのましゃ兄を彷彿とさせる?細いフレームのメガネ…アラレメガネは正直微妙だけど(爆)こんなメガネなら大ありだよね!


剛復帰の記事よりこっちが先な私もアレですが( ̄▽ ̄;)とりあえず楽しみでしょーがない♪




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 1

Victoria

全然知らなかったので、今日のニュースでびっくりしました(n*`ω´*n)
楽しみです(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2009-05-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。