SSブログ

タッキー&亮ちゃん共演!…ドラマ『オルトロスの犬』 [NewS]

ども。
大興奮で眠れないかもー[exclamation]なんて言ってた割に、意外とグッスリ眠れたあうです(笑)


いよいよ伝説の幕開けがやってきたわけですが。
その前に夏ドラマの話を。


TBSの7月スタートの金10ドラマで、タッキー&翼の滝沢秀明くんが4年ぶりに主演するそうで[ぴかぴか(新しい)]
そして共演するのは、後輩であるNEWS・関ジャニ∞の錦戸亮くん[黒ハート]


タイトルは『オルトロスの犬』…原作ものではなくオリジナルのサスペンスみたいですね。


しかもタッキーは悪役だそうで。
悪い役のタッキーってあんまり見たことないんで、超新鮮[exclamation]


亮ちゃんは心優しき女子高教師ですか…なんだかいかがわしい妄想をしたくなるー(*´∇`*)[ハートたち(複数ハート)]…ってそういうドラマじゃないだろっ(笑)


とにかく番宣で二人が並んだ姿を想像するだけで、ちょっとドキドキしちゃいますね~。ンフフ[猫2]


さ、そろそろお出かけの準備をせねば[exclamation]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 1

ヘンタイ露出狂フリチンおじさんのCM製品はぶきみなので買わないようにしましょう。

逮捕された酒乱でヘンタイ露出狂のスマップがずるくたちまわってテレビにまた出てきた。反省して芸能人をやめて、ふつうに会社勤めする気はないのだ。国営NTTモデルを強姦したシンゴに保護されたへたれ草なぎはあいかわらず高額ギャラを奪い取りまくり高級住宅街で全裸になってうまい酒を浴びるほど飲んでいる。こういう悪質な強盗に高額なCMギャラまでをもあげるのはよほど利権に目がくらんだ悪人どもである。そもそも大金持ちのジャニーズ事務所と他人のカネをジャニーズに注ぎ込む政府が裏で犯罪談合しているから、国民をだます悪辣なことができたのだ。政府のほうは総務省を代表する公職の地デジ大使に任命しておいて「社会的制裁を受けたから起訴猶予にした」と言い張る。元検事の公務員をウラガネで雇ったジャニーズ事務所のほうは「起訴猶予になったからすぐにテレビに出られるのだ」と言い張る。何の才能もないヘタレやくざが凶悪犯罪人どもの連係プレーで、結局は起訴もされず社会的制裁も受けずにまんまとテレビに戻れたのだ。だましたあげくのおいしいとこ取りである。ウラでジャニタレと公務員は国民を虐待殺害しててめえは優雅に暮らせる同じ犯罪組織なのである。だから、さいたま地検のヘンタイ検事が女子大生のおしりにしゃぶりついても政府は知らんぷりしている。東京大学法学部のヘンタイ教授も女の子のおしりにしゃぶりついてジャニーズになりたがる。やつらはうまい酒を浴びるほど飲んでフリチンで女の子のおしりをしゃぶりながらジャニーズに雇われることを夢見ている連中であるから「ヘンタイ芸能人は法よりもまさしでなくつよし」ということだ。
by ヘンタイ露出狂フリチンおじさんのCM製品はぶきみなので買わないようにしましょう。 (2009-05-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。