SSブログ

KAT-TUN東京ドーム速報…オリ☆スタ [KAT-TUN]

先週の今頃は、東京ドームへ向かう飛行機の中だったんだよな~。
何だかあの楽しかった時間が幻みたいに思えてなりません(-_-;)


体力的にもかーなーり限界近くて、ちょっとした事でイラッとしたりして。


そんな時に一番効くクスリは、やっぱり亀ちゃん!


…って事で、早速買ってきましたよーオリ☆スタ。
ドームの写真もさることながら、キムタクとのツーショットがテレビ誌よりさらに大きく美しく載ってるしね♪


ドームコンの写真見てると、あの時あの瞬間が鮮明に蘇り…元気になって、スタミナ自家発電!という感じヽ(´∇`)ノ


今日は囲み取材が入るらしいので、明日のWSは要チェキですねっ。


しかし。


20090522144021.jpg






この写真の衣装の頭に巻いたバンダナ?スカーフ?…これだけはやっぱりどーなのよ?って思っちゃうの( ̄▽ ̄;)
昔のロックスターのイメージなのかな?とは思うんだけど。
ま、ツッコミどころのない亀ちゃんなんて、亀ちゃんじゃない!って気もするんだけどね(笑)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。