SSブログ

『MR.BRAIN』第1話、そして『ザ・クイズショウ』第6話☆ [ジャニーズ]

昨日のめざましのたっちょん→亀ちゃんの花束贈呈シーンやら、ズムサタの櫻井さんやら、KAT-TUNのギネス記録の話やら、はたまたドラマの話やら、書きたい事が山ほどあったのに…ハッと気づけば日付も変わっておりました。
どうやら気絶していたようで…アララ。


とりあえず、さっき見逃してた頭の部分も見直したよー[exclamation]って事で、ドラマの話からいきます。


まずは昨夜スタートの『MR.BRAIN』。


一言で言えば、ホントお金かかってるなーと(笑)
セットとか、普通の連続ドラマじゃあり得ないでしょ[exclamation]ってくらい細部までしっかり作られてるし。
キャスト陣も、今どき社運をかけたような映画か大河ドラマでしか見られないような豪華さ[ぴかぴか(新しい)]


でもそんなTBSの気合いも空回る事なく、ドラマとしてもかなり面白いですよね[exclamation]
超アナログな刑事の香川さん、個人的にとっても好きです[るんるん]


視聴率、どのくらいいったのかなー?ってとこも気になりますが。
まあそれとは関係なく、多分毎週見ると思います。


あ、特番では、ほんのちょっとだけですけど亀ちゃんのインタビュー流れましたね[ひらめき]
今頃まだ撮影してるんでしょうか?
んふふ、今から楽しみにしております[猫2]


そんなキムタクドラマ延長100分の影響を受けまくりであろう『ザ・クイズショウ』。


えーっ[exclamation]ちょっとどーなるわけ[exclamation&question]なドキドキの展開でしたが。
最後はちょっとウルッときちゃいました[たらーっ(汗)]
そしてホリケン、芝居巧すぎる~。


今週は"なーんつって"も出なかったしな…(-_-;)
神山の記憶も段々と鮮明になってきて…この先ドラマがどう動いていくのか、痩せすぎ?の櫻井さん共々ホント気になりますー。


戸次シゲ@山之辺さんも登場して…オリジンの方とも何か絡んだりするのでしょうか?


これからまだまだ、私の"土曜の夜はテレビとお友達[黒ハート]"生活は続いていきそうです。





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。