SSブログ

∞なラーメン。 [関ジャニ∞]

只今恵庭という札幌近郊の街へ来ています。
明日の仕事に備えて、今日から移動しております。


天気もよくないし、もうホテルから一歩も出たくないな…と思い、出発前にあらかじめ明日の朝ごはんまでしっかり買い込みまして。


今晩ごはんに何を食べようかなーと袋の中を物色していたら…


いやーんo(≧∇≦o)
たまたま買ったカップラーメンのパッケージに、∞がズラリ!


20090531171837.jpg





∞という記号を見ると、必ず関ジャニ∞に結びつけずにいられない…eighterってそーいうもんだよね、やっぱり( ̄▽ ̄;)


ちなみにマルちゃんのカップ麺です…ああ、マルちゃんと言われるとついパーン!なあの人を思い出す~(笑)


さ、早速キーマカレーラーメン食べようかなっ♪




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展開(BlogPet)うたばんに嵐☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。