SSブログ

KAT-TUN・東京ドーム10DAYS&京セラドーム3DAYS、無事終了☆ [KAT-TUN]

どうやら無事終わったようですね~[exclamation]


KAT-TUNのメンバー、バックのJr.、沢山のスタッフ、会場へ足を運んだヲタの皆様、そして参加出来なかったけど遠くから応援し続けたファンの皆さん…本当にお疲れ様でした[exclamation×2]


今日はDVD撮りが入っていたようで…んーこれは秋~年末あたりに発売してくれるんですよね、きっと。
よろしくお願いしますよー、J-one Recordsさん[exclamation]


さーて、ドームの次はいよいよ夏のツアーですね[晴れ]


ドームの演出はアリーナでは使えないものも多いから、あの派手な仕掛けの数々はもう見られないのかな?と少し残念に思ったりもしますが。
アリーナクラスにはまた違った楽しみもあるし…何より距離が近い[黒ハート]


まあ、まずはチケットが当たらない事にはどうにもなりませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]
今はとにかく、亀ちゃんにまた会えると信じて日々の仕事に邁進するのみです[ダッシュ(走り出すさま)]


いやホント、今はめちゃめちゃ仕事キツイんですけどね[たらーっ(汗)]
でもドラマやりながらコンサートやったり、ロケに出たりしてるKAT-TUNほかジャニの皆さんの忙しさに比べれば、私の忙しさなんてホントカスみたいなもんで( ̄▽ ̄;)


さあ、亀ちゃんとの再会in札幌に備えて、気合い入れて頑張りますよー[exclamation]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。