SSブログ

うたばんに嵐♪ [嵐]

本日のうたばんは、嵐×芸人コラボ第2弾[exclamation]


いやー今回も超面白かったし、どのメンバーもかなりよかったけど。


終わってみれば、櫻井翔スペシャル[ぴかぴか(新しい)]でしたよねー(*^ω^*)


んーやっぱり基本的に真面目な人ですよね、櫻井さんは。
櫻井さんの"どんな場面でも全力を尽くす"…たとえエロ詩吟を吟じる時でも(笑)
そんな姿に改めて、「んー櫻井さん、よいわー」としみじみ[黒ハート]


あと歌パートは別撮りだったんですねー、短髪櫻井さんになってる[exclamation]
ZEROの時はちらっとしか見れなくて、改めてじっくり見るのは今日がお初だったんですが…んーすっかり夏仕様[晴れ]


さあて。
エビマヨ作るのに必死で見逃したとこ、見よーっと。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: うたばん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

撃沈する(BlogPet)嵐な地下鉄。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。