SSブログ

新企画ゾクゾク!ひみつの嵐ちゃん&オリコンデイリー♪ [嵐]

いやー今朝はなんと朝5時前に家を出てのお仕事で。
ものっすごく眠かったんですけど、いざ寝ようとするとなかなか寝られず…結局リアルタイムで嵐ちゃん見ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


まずは"モテ嵐!ダメ嵐!"…ジャニーズ初の氷水へのダイブ[exclamation&question]の栄冠[王冠]は相葉ちゃんの元へ(笑)
やはり体を張った企画ゆえの結果?


まああの審査員たちを前にして年齢云々の話を出した時点で「あーそれはダメでしょ」とさすがに思いましたねー私も。あの感じからすると、年上との恋愛はなさそう…相当頑張んないと無理でしょーね、どう考えても( ̄▽ ̄;)


でも一瞬櫻井さんが落とされるんじゃないか?と思ったの、私だけじゃないですよね!?
なんか最近すっかりそういうキャラになってますからねぇ[たらーっ(汗)]


でも…小原さんか誰かのご指摘どおり、櫻井さんの答えって昭和の模範回答という感じだなって(爆)
悪くないんだけど、真のモテ男子には一歩及ばず…みたいな?


可哀想だけどつい笑ってしまうこの企画、果たして来週氷水へダイブするのは誰なのか[exclamation&question]乞うご期待[exclamation]


それから5人連続劇場もスゴかったですねー[exclamation]
最初は惜しいところでクリアならずだったけど、最後にはちゃんと全員涙流して無事クリア[たらーっ(汗)]


櫻井さんの真ん丸い大きな瞳がアップになるたびに、何だかドキドキしちゃった[黒ハート][黒ハート]
なんと言うか、ウルウルキラキラしてるし[ぴかぴか(新しい)]


あ、来週はダメ嵐の他に、知らない方が幸せだった話をやるみたいですね。
深夜に比べるとやはりちょっとヌルイ内容にはなっちゃいますが、あの♪知~ら~な~い方が~の曲結構好きだし(笑)相葉ちゃんの仕切りも何だか楽しいし(^-^)やっぱり好きです、あの企画。



おっと話は変わりますが、オリコンデイリーシングルランキングは今日も嵐さんの『Everything』が1位に輝いてます[ぴかぴか(新しい)]


推定売上枚数は


86462


ペース的にはBeautiful Daysの時くらいの売上なんでしょうかね?
とにかくまだまだ絶好調の嵐さんでございました[黒ハート]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。